■プロフィール

Author:yuka
DJです。音楽大好き。ビールも大好き!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
オレスカがハリウッド
4/4の夜
仕事から帰って朝日新聞(夕刊)見てびっくりした!!

オレスカバンドの記事がデカデカと出てたのだ。

デビューまでの経緯をまとめたビデオが
アメリカのプロデューサーの目にとまって
日本のミュージシャンとしては初めて
ハリウッド映画の主演が決まったって。

ちょい役じゃなくて主演だからね。

すぐにオレスカのリーダーと
軍艦のロクちゃんにメイルした。

だってオレスカを初めて見たのが
一昨年のロクちゃん企画のイベントだったから。

ロクちゃんもびっくりしてた。

リーダーはいつも通りの
気張らない感じで
あたしのタイトル「おばんです」に
「おばんです、おとんです」とかぶせて
「これがきっかけでライブに来てくれる人が増えたらいい」なんて
もっとガツガツせいよー!
と思うくらい蛋白な返信内容だった。

そんなことより
「ゆか姉さんと一緒にお仕事したいよー!」
ラジオに出してくれって


それは謙虚なのか、
頭が残念な人なのか、
営業上手なのか。

願うのは 
いい意味で垢抜けないバンドで
刺激的なライブをし続けて欲しいってこと。

映画は秋からの撮影で
来年アメリカと日本で公開される予定だよ。


映画 | 21:24:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りるうさん!
コメントありがとうございます。
ホントに楽しみなのです。
公開が待ち遠しい!
2007-04-08 日 09:00:51 | URL | YUKA [編集]
すばらすぃぃ!!
今から楽しみですねぇ。
2007-04-08 日 02:05:27 | URL | りるう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

